Diary | 2021-05-23

Profile picture
ルッチ / Lucci
2021.05.23

お久しぶりの更新です.

約10日間も放置していました,日記の更新.

理由は明快 MHR です.

楽しくて日記を書くのなんてそっちのけで遊び呆けていました.

ゲームを割と長い時間やって気づいたことがあるので,今日はそれについて書いておこうかなと思います.

習慣を崩すなかれ

気づいたことは見出しの通りで 習慣を崩すなかれ です.

日記を書いたりブログ記事を書いたり Web アプリケーションを実装したりするのはある意味習慣でした.

朝起きたらとりあえず歯を磨いて,水を飲んで,シャワーを浴びて,コーヒーを飲んで,また歯を磨き, そのあと何かしら生産的な活動をして,お仕事開始. この習慣をひたすらに守り続けていました.

が MHR の破壊力は想像を絶するモノでした. まじで破壊王. 元々中学から高校にかけて息をするのと同じくらいのレベルでモンスターハンターをしていたゲーマーです. 久しぶりにプレイして廃人レベルなハマりっぷりを見せないわけがありません. 守り続けてきた習慣が崩壊しました.

そんな崩壊した習慣を改め直すきっかけをくれたのは妻でした. ほんと,ありがとう:)

朝は何かしら生産的な活動をする生活に戻します. 生産的な活動をしたご褒美として MHR をやりたいと思います.

よーし,明日の朝の行動が勝負の分かれ目です.

今日はもう寝たいと思います.

ひと狩り行こうぜ!!!

おやすみなさーい!


関連記事