Diary | 2021-05-10

Profile picture
ルッチ / Lucci
2021.05.10

昨日の夜 (2021-05-10) は良いことがありました.

詳しくは書きませんがとりあえず良いことがあったんです.

今日は,夜の習慣についてでも書きましょうかね.

夜の習慣は大雑把に時間で区切っている

夜の習慣は時間で区切っています.

大雑把ですが 22:00–23:00 にお風呂に入ります.

お風呂から出たあと 23:00–24:00 に日記を書きます.

そして寝ます.

今日はこのルーティンで行動しています.

良い感じです.

今日はもう寝ようかな.

ただただ眠たいのでもう寝ようかと.

それではおやすみなさい.

こんな短い日記でも書き続ける習慣を付けたいのでこんなもんでいいんです.

あ,そう言えば今日は Netlify のビルド時間が150分超えてるよーと連絡あったな.

無料版だとビルド時間の合計は300分なので半分使っちゃいましたね.

日記を毎晩更新するようになっていたのでビルド時間を多く使ってしまいました.

日曜にまとめてアップロードします.

diary ブランチを切ったので,日曜のお昼くらいに適当にマージしようかと思います.

この日記を毎日読みたいのに,という物好きな方は自分の Twitter から連絡をしていただければと思います.

そんな物好きな人が10人くらいいれば毎日更新できるように方針を変更します.

ま,そんな人はおそらくいないと思っていますが.

じゃ,本当におやすみなさい.


関連記事