Diary | 2021-04-26

Profile picture
ルッチ / Lucci
2021.04.26

書き出し

二日目っすね. 現在 23:50 です. ギリギリですわ.

今日は,食洗機の偉大さについてでも書こうかなと思います.

食洗機は偉大

今月,食洗機を買ったんですけど,まじで便利ですわ. デカい固形物とかは取って,ソースとか,油とか,ヨーグルトとかは付いてても ok で食洗機にぶち込み. あとは水入れて,食洗機用洗剤入れて,スタートして90分放置するだけで食器が綺麗になってる. 手洗いと同じくらいか,むしろ適当に手洗いした後よりも綺麗になってる. まじで感動,びっくらこきました.

という感じで,毎日ですね,便利だな便利だなと使い続けていたわけです. ラブストーリーは突然に,洗剤切れるの突然に,今日ちょうど洗い物しようと思ったら洗剤切っちゃんですよ. おっとしまった,これでは食洗機を回せない,でも明日の朝使う食器を洗わなければいけない. 仕方ない,最小限に食器だけ洗おう.たまに手洗いするのも気分転換にええやろ.

手洗いして感じました.食洗機,まじ,偉大. 一度体験してしまった便利さ.もう戻れない. やめられない,とまらない,しょっくせんき.

洗剤のストックはやっぱり常備しておかないとですね. ということで買っちゃいましたよ,amazon で.JOY.

amazon joy

どれくらいの期間でこのストックを使い切るのか実験します. その実験結果から Amazon 定期便をどのくらいの期間で注文しようか決めようかと思います. 快適にできることは使えるものを使って工夫して仕組み化しましょ.

今日も一日お疲れ様した.

ドヤさーーー


関連記事