Diary | 2021-05-06

Profile picture
ルッチ / Lucci
2021.05.06

日記を書くタイミングがイマイチ掴めない.

一日の終わりに書こうとする眠くて書く気持ちになれない.

今ちょうどそんな気持ち.

もう眠いのだけど,日記を書いてから寝たいという気持ちもある.

だから軽めに日記を書いて今日は寝ようと思う.

モンハンライズが楽しい

やっぱりモンハン楽しい.

中学生の頃 MH2ndG を極めていた時期を思い出す.

PSP でモンハン持ちしてたら一緒にやってた友達に

何その持ち方!? どうなってんの!? 気持ち悪い指の位置だな!

って言われたなー.あの頃はモンハン持ちしないと操作しづらかったからなー.

モンハン持ちを調べたわけではなく一番操作性が良い持ち方をしてたら勝手にモンハン持ちになってたな.

モンハン持ちって言葉を知ったの,最近なんだよな.

MHR はコントローラーで遊べるからモンハン持ちする必要がなくて良いわ.

今まで Switch 付属のコントローラ使ってたけど今日プロコン買ったわ.

switch-pro-controller

MHR やり始めた頃から欲しくて Amazon で 10% オフセールしてて安くなってたから買ったわ.

明日,たぶん夜にプロコンが届くはず.

仕事終わりにプロコンで遊ぶ MHR か.

楽しみだ.

なんだか仕事も楽しみになってきた.

良い感じだから今日はこの気持ちで寝よう.

おやすみなさーい.


関連記事